「食料新聞」にラピルスDXが掲載(HACCP制度化への対応が必要な食品業界や飲食店に向けて)

お知らせ

食品工場

2020年11月1日 食料新聞 五面(総合版) に、11月1日発売の新商品・手書き帳票デジタル移行クラウド「ラピルスDX」が掲載されました。

ラピルスDXは、職場に定着している紙の帳票をそのままデジタル様式に変換してタブレット等で使用できるため、HACCP制度化により衛生管理の徹底と工程ごとの日常作業記録が必須となる食品製造業界や飲食店のペーパレス化に有効なツールです。

紙と違いタブレットとペンを用いるため、除菌が容易なことも衛生管理に厳しい業界にオススメです。

また、職場に定着している紙の帳票をそのままデジタル様式に変換してタブレット等で使用できるので、ICTに不慣れな従業員にも安心して使っていただけます。

各項目の記入履歴(日時)も記録できるため、労務管理や業務改善にも有効なツールとなっています。

社内のデジタル化でお困りの方、ICTを活用した業務改善をご検討中の方は、ぜひご購読の本日の紙面または電子媒体をご覧ください。

◯ライカシャトル公式ページ
https://likashuttle.co.jp/

◯食料新聞(電子版)
https://www.syokuryou-shinbun.com/

◯手書き帳票デジタル移行クラウド「ラピルスDX」紹介ページ
https://lapyrus.cloud/

また当社では、電話やオンラインでの、より詳しいご説明や製品デモが可能です。
ご興味を持たれた方は、ぜひ当社までお問い合わせ頂けますと幸いです。

◯問い合わせ連絡先
https://likashuttle.co.jp/lapyrus-contact/
052-930-5146
担当 / 宗像・佐藤

関連記事

カテゴリー

アーカイブ